2021 12 05 松江市


昼までに帰るつもりで朝6時45分頃に自宅を出まして着いたのが7時30分頃でした
今回この遊歩道を端から端まで歩いてみようというのが目的です
実際歩き始めると素晴らしい景色とウォーキングしている人ジョギングしている人
来る途中では暗くて今日は大丈夫だろうかと不安に思いましたが
来て良かったと思いました、宍道湖の岸辺が遊歩道になっているのです
宍道湖大橋を渡り島根県立美術館の裏を通り嫁ヶ島の横を抜けます
「パナソニックデバイスソリューション松江」ぐらいまで行きますと
歩道がありませんのでそこから道路の反対側を通って帰りました
その反対側の道路は松の木の並木になっていてとても奇麗でした
正に松江という感じでした















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿