2023 04 24 東郷湖一周 月曜 曇り とても寒い日 日本 鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷 東郷湖


東郷湖一周は去年の5月4日に行きました
毎年中国庭園燕趙園の牡丹の花を見るのですが
その時は少し遅く散った牡丹花が多かったのです
そこでかねてより5月より少し前倒しで行った方が良いのではないかということで
今日4月24日に決めました
朝の段階で天気予報は曇り時々晴れ降水確率は30%で降水量は0mmでした
朝早く自宅から高速道路でいつもの場所の「Cafe ippo」の駐車場まで来ました
5月用の薄着で来たのですが風は寒く最初はとてもつらかったです
暫く歩くと幾分楽になりました
今日は特別に中国庭園燕趙園に入園しました
これで3回目の入園ですが今回はGoProカメラでの撮影です
9時30分からの中国雑技団のイベントは見物すると遅くなるのでパスしました
新しい場所として北山古墳に行ってみました
曇りで写真の映え具合は今一つ足りないですが
とても楽しく歩くことができました


























































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿