2023 04 07 湊山公園 若葉の季節 金曜 雨 暗い雨の散歩道 日本 鳥取県米子市西町 湊山公園


今日は雨だということで数日前から天気予報で解っていました
桜満開の時に湊山公園には来ていなかったので
さくら祭りが終わっているのですがその痕跡だけでもと思いまして
今日の朝から昼にかけて雨が降るということで
少し小やみにでもならないかと自宅を出発するのを遅らせて
様子を見ましたが一向に改善されることも無く出かける決心をしました
今日はウォーキングコースに少し変更をして飯山の外周を回ろうとしたのですが
彫刻ロードの橋を潜った先に道に水が溜まり
プール状になっていたので先に行くのは諦めて
いつもと同じように飯山に登ってから城山に登りました
正面の登山口は工事中で現在は入れません
いつもとは少し違うルートで歩きました























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿