2023 04 10 ガーデンプレイス 若葉の季節 月曜 晴れ 八重桜の散策 日本 鳥取県西伯郡伯耆町丸山 大山ガーデンプレイス


天気予報では月曜日が晴れになるだろうということでした
桜の季節はまだ終わりではなく八重桜が残っています
別所川渓流植物園の八重桜は早すぎるかもと思いましたが
行って見ようと自宅を8時前にガーデンプレイスに向かいました
ガーデンプレイス駐車場に駐車して
別所川渓流植物園(マウンテンストリームきしもと)に向かいました
八重桜の開花状況は5分咲き程度でした
来るのが早すぎたので満開ではありませんでしたので残念でした
満開を狙ってくるには毎日来て確認するぐらいしかありません
今年は一応八重桜の時期に来たということで良しとしましょう
この後にはとっとり花回廊に行って八重桜を鑑賞しようと思います















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿