2023 04 10 とっとり花回廊 若葉の季節 月曜 晴れ 八重桜の散策 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


今日は晴れでこの上ないコンディションです
朝早くはガーデンプレイスに行って八重桜の散策をしました
一度自宅に帰宅してSONYのカメラを持って自宅を出ました
やはりSONYのカメラは高価だけあってこちらの方がいいようです
とっとり花回廊へは9時過ぎに到着しました
いつもと違い既に車が結構の台数駐車されていました
とっとり花回廊には八重桜の木が何本かあります
これが毎年美しい花を咲かせます
入園するとチューリップや数々の花が沢山咲いていてとても華やかな状態でした
彩りが豊かでこの彩りが人工的な物ではなく生き物の植物であるというところが
非常に素晴らしい所ですね美しいとっとり花回廊で多くの写真を撮りました
写真のブログ一つにまとめるのは多くなるので
ガーデンプレイスととっとり花回廊は別のブログ投稿にしました







































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿