2023 04 14 ハワイ風土記館 若葉の季節 金曜 晴れ 黄砂舞う観光気分 日本 鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷 東郷湖羽合臨海公園


3日ほど前の天気予報は今日は曇り雨のような事を言っていましたので
どうしようかなと考えてましたが
昨日にになってラジオの天気予報は今日の午前中は晴れになっていました
そこでかねてより行きたかったハワイ風土記館の周辺を回って見ることにしました
朝はなるべく早く自宅を出て高速道路ではわいICに向かいました
そこから東郷湖湖畔の「Cafe ippo」の横の駐車場に駐車しました
この場所は東郷湖を一周する時にもここに駐車しています
8時前にここからハワイ風土記館に向かいました
途中には馬ノ山公園がありました
ハワイ風土記館は解放されていててっぺんに登ることが出来て
素晴らしい風景を写真に撮りました
その後海岸に降りて渚を歩いて東郷湖羽合臨海公園 宇野公園に行き
国道9号線を橋津川まで戻り長瀬公園まで行き
長瀬公園から橋津川沿いをキリン公園まで帰りました
初めて歩く道でとても楽しかったです























































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿