2023 04 17 弓ヶ浜海岸 若葉の季節 月曜 曇り 弓ヶ浜海岸のウォーキングコース 日本 鳥取県米子市和田町 弓ヶ浜サイクリングコース


3日ほど前から週間天気予報で月曜日は雨になりそうだと解りましたが
今日の早朝は大雨でした
今日は如何しようかなと適当に暇つぶしをしていたら雨が止んできました
天気予報は午後は晴れになるということでした
今日が晴天なら遠出をしようかと思っていたのですが
止んだとは言え雨ですから前々から行こうと脳裏に浮かんでいた
自宅から近い弓ヶ浜海岸のサイクリングロードを歩いて見ようと思いました
そのような訳で自宅を出るのが8時過ぎでしたので
朝の車が混む時間帯でもあり弓ヶ浜海岸のサイクリングロードに到着したのが9時前でした
マップの地図では和田町公衆トイレという場所です
そこからサイクリングロードを境港方面に歩き
境港公共マリーナまで行き
そこから引き返しサイクリングロードの国道431号線の起点まで歩き
和田町公衆トイレまで境港方面へ歩き戻りました
境港市からの帰りに海の渚も歩いてみました
昼が近づくと晴れ間が覗きました




















































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿