2022 09 26 レイク日南から


天気予報は朝から降水確率70%の曇りでしたが雨は降らないのではないかと思ったので
予定どうりの日南町の菅沢の近くでも歩いて見ようかと出かけました
レイク日南という建物が鳥取県道180号線沿いにあって
そこは駐車場が完備しています
そこから鳥取県道180号線沿いに降りて呼子キャンプ場方面に歩きました
呼子キャンプ場に行って見たのですが
車がたくさんあり駐車場もいっぱいで繁盛しているようでした
聖滝へも行きたかったのですが沿線に案内板も無くて
どこから入れるのかわからなかったのでパスしました
田舎の道で車も少なく道沿いには栗の木が多く
道に栗の実を落としていたので拾って帰りました
一周でちょうど8Kmで今回は涼しくて湿度も適当で蒸し暑くなく
歩き疲れというようなものは感じることはなく
もう10Kmでも歩けそうなコンディションでした
これからはこんな気候ですからもう少し遠出をしても良いかもしれません
























































































0 件のコメント:

コメントを投稿