2022 09 23 むきばんだ史跡公園


GoPro11が届いたので早速設定しようとしたら
スマホに接続しないといけなかったので少々まごつきましたが
何とか設定も終わり今日導入することが出来ました
出力ファイルの長さが長くなっているようでいつもは2本をまとめているのですが
今回は一本づつ挿入しています
昨今から今日の天気は100%雨の予報で菅沢辺りに行く予定を変更して
むきばんだ史跡公園にしましたウォーキングしていると栗が落ちているところがあり
それを拾いながらウォーキングしました
帰りには上淀廃寺跡で彼岸花祭りをやっていたので白鳳の里の駐車場に寄って
上淀廃寺跡に登って見ました天神垣神社では重要文化財の石馬が公開されていました
結構な人出で賑わっていました彼岸花も綺麗でした
クロアゲハも見かけました今日はいろいろ興味深い散歩でした














































































上淀廃寺跡の彼岸花祭り
上淀廃寺跡の彼岸花祭り
案内係のむきばんだ史跡公園の係長さんありがとうございました
案内係のむきばんだ史跡公園の係長さんありがとうございました










天神垣神社の重要文化財の石馬
天神垣神社の重要文化財の石馬











































0 件のコメント:

コメントを投稿