2022 09 02 檀原城跡 登城口


天気予報では沖縄辺りでは台風11号の影響で大変そうでそのためでしょうか
秋雨前線とも重なり曇りや雨の天候ですが
今日も島根県の安来市伯太町に行って見ます
いつもと同じく自宅の机の上からナビ開始です
後は音声に従って車の運転をするのみで30分くらいで到着しました
ストリートビューで駐車スペースもあったので期待していたのですが
登山道が見当たらず仕方なく近くの道路をウォーキングすることにしました
突き当りの山道から3.4Km下りはくた図書室まで歩き
そこから引き返しましたので合計6.8Kmのウォーキングでした
土砂降りの雨にならず良かったです霧雨の道筋には花が咲いていて綺麗でした



































































0 件のコメント:

コメントを投稿