2022 08 22 鵜の池公園


未踏の道ということでマップを見ていて見つけた鵜の池公園に行って見ようと思いました
マップで見ると自宅からは少し離れています経路の道も通ったことの無い道です
先週グーグルマップでナビにお世話になったので
今回も早速車にセットしてナビ開始ボタンで後はガイドに従うだけです
そうすると32分で到着と意外に短い距離でした
先週は大した距離ではないと思ったのですが表示されたのは58分とか
見た目とナビが表示する距離はずいぶん違います
そんなわけで今回もすんなりとあっけなく到着
しかも時間どうりにスマホにしてから2年以上になるのに
こんな便利なことに気が付いていなかったのが悔やまれます
これまで道に迷ってその都度スマホを取り出して確認していた自分です
鵜の池公園は日野郡の山の中です
周囲が2Kぐらいの小さい池ですから距離的に不満が残りますが少し大回りをして見ました
初めての所ですし真夏でバテ安いので無理をしないということで適当に切り上げました
鵜の池公園ということで鵜の観察小屋がありました
キャンプ場もありました美しい静かな公園でした































































































0 件のコメント:

コメントを投稿