2022 08 08 大山夏山登山道


8月は夏で大山の季節で大山夏山登山道は登りたいと思っていました
先週金曜日も曇りで断念今日も曇りですが途中まででも登って見ようと思いました
今日は初めて登山届というものを書きました
南光河原駐車場の登山届用紙は書き込み内容が多いです
奥の大山夏山登山道の脇にある登山届用紙は2種類あって
小さいものでは電話番号や住所等の記入欄がありませんので
早く書き込めるのでこちらが好きですが将来は無くなるかもしれません
7合目あたりまで登りましたがガスがかかり嵐状態だったので途中降りしました
足も膝の方が悲鳴をあげている状態でしたので養生して降りて来ました
そのためほとんどダメージはありませんでした
降りる時はモノレールで作業中の人たちがいました
土日の登山では会うことは無いと思います
下に降りた時に時計を持っていないため想像でたぶん11時頃だろうと言っていますが
車に戻ってから確認するとちょうど12時でした
大山夏山登山道はボリュームがあるのですよね






















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿