2022 08 05 ガーデンプレイスから


ここのところ新型コロナが猛威をふるい
鳥取県でも警報が発令されて自粛とかが要請されるらしいです
わたくしは新型コロナの陽性と判定されたことは無いのですが
体がだるかったり食欲が落ちたりすることがこれまでにありましたが
それが新型コロナかどうかは検査を受けていないので解りません
熱が出たことは無いように思います
今の季節は季節の変わり目といいますか体が本調子ではないというか力が出ないというか
無理をしない方が良い季節ではないでしょうか
今朝もここのところ窓を開けて寝ているので
朝方寒く窓を閉じるのも面倒なのでタオルケットをかぶり朝までやり過ごすのですが
寝床に絶えず風が当たるというのが睡眠を妨害するのでしょうか
夏の風物詩ですから気にすることも無いと思いますが寝た感が余り良くないのです
今日は大山は雲りなのでガーデンプレイスに予定変更しました
最初は霧雨が降りそうでしたが後半は晴れ間になりました
自宅に帰って冷水シャワーを浴びてゆっくりするとぐったりしますが
2時間のウォーキングの効果は素晴らしく筋肉も喜んでいるようでした

















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿