2024 06 29 伯耆古代の丘公園 梅雨の暑い日 土曜 曇のち雨 木陰の散策 伯耆古代の丘公園 日本 鳥取県米子市淀江町福岡 上淀廃寺跡


先日梅雨の時期に入りましたそのため曇りや雨の日が多くなります
それでも今日は前々から天候が改善するというような予報だったので
伯耆古代の丘公園を散策する予定でした
伯耆古代の丘公園は古代ハスの池があるので
もうそろそろ見頃ではないかと思いました
来てみたところはまだまだでほとんどつぼみというところでした
見頃は7月中旬になるのではないかと思います
今日は最初は杉の森の山の中のウォーキングをしてから
上淀廃寺跡の遺跡を巡りその後に伯耆古代の丘公園の岩屋古墳へ
そこから伯耆古代の丘公園の古代ハス池を散策しました
梅雨期間中でしたが晴れのような日でした






























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿