2024 06 14 むきばんだ史跡公園 梅雨前の暑い日 金曜 晴れ 木陰の散策 むきばんだ史跡公園 日本 鳥取県西伯郡大山町 鳥取県立むきばんだ史跡公園


むきばんだ史跡公園は去年の8月29日に散策しています
もうそろそろ行ってみたいと常日頃に思っていました
ここのところ天候が晴れ続きで暑い日が続いています
先日のとっとり花回廊の散策ではGoProカメラが3回熱停止して撮影が残念でした
今日のむきばんだ史跡公園では晴れですが
傘を持参して日向では傘を広げて日光がGoProカメラに当たるのを防ぎ
何とか熱停止するのを防ぎました
むきばんだ史跡公園ではスタッフが弥生の住居の手入れをしたり
発掘現場では発掘作業が行われていました
丘の上の木陰では吹く風が気持ちよく感じました











































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿