2024 06 19 荒神谷博物館 梅雨前の暑い日 水曜 晴れ 木陰の散策 荒神谷博物館 日本 島根県出雲市斐川町神庭 荒神谷遺跡


荒神谷博物館は2020年10月2日に訪問しています
荒神谷遺跡には蓮の水園があります
隣の荒神谷史跡公園の池にも蓮の群生地があります
6月から8月の気候は蓮の見頃ですので梅雨前の今決断しました
今日は平日の水曜日ですが荒神谷遺跡にはシニアの人や観光客の人が絶えず見られました
帰りにもスマホナビを使用して帰りましたが
高速道路上でスマホナビが落ちてしまい
そのおかげで道を間違えて播但道路の方へ入ってしまい
西尾ICで降りて再度スマホナビを起動して9号線経由で帰って来ました
そのため30分程帰るのが遅れました
これも貴重な経験です

























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿