2024 07 03 弓ヶ浜公園 梅雨の晴れ間 水曜 曇のち晴れ 青松白砂の浜 弓ヶ浜公園 日本 鳥取県米子市両三柳 鳥取県立武道館


今日は新紙幣の発行で盛り上がっているようです
梅雨の大雨警報から今日は熱中症アラートと晴れ間が期待できそうでしたので
しばらくぶりの弓ヶ浜公園を散策しようと思い立ち自宅を出発しました
弓ヶ浜公園はまだ朝早いので入園できませんので
鳥取県立武道館の駐車場に到着しました
こう暑くなるとGoProカメラの熱停止を心配しなければなりませんが
今回はGoProカメラの放熱装置を自作して試用してみるつもりです
それで一応傘も持参して散策を始めたのですが
実際に使用してみたらこの放熱装置の効果が効いているのか
熱停止は無く安定して撮影できました
この調子ならばとっとり花回廊の晴れの日でも十分通用するのではないかと思います
次はとっとり花回廊で試してみたいと思います
弓ヶ浜海岸は少し風があって波も結構ありました
とても暑い日でしたがGoProカメラが止まらず嬉しいです


























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿