2024 06 19 出雲弥生の森博物館 梅雨前の暑い日 水曜 晴れ 木陰の散策 出雲弥生の森博物館 日本 島根県出雲市大津町 出雲弥生の森


前回のむきばんだ史跡公園の弥生のつながりで
出雲弥生の森博物館には数年前に散策しましたが
今日は梅雨前の最後の晴れ間の天気のようでしたので
自宅を早めに出発しました
前回の出雲大社の時にスマホナビで間違えて遅れてしまいましたが
今日はリベンジでもう一度挑戦しました
松江バイパスのような高速道路の東出雲ICから松江西ICまでを通り
出雲弥生の森博物館に到着したのは8時前で問題なく到着できました
出雲弥生の森博物館は9時に会館ですから
西谷3号墓や西谷3号墓を散策後に
出雲弥生の森博物館の周りを一周すると9時過ぎになりましたので
出雲弥生の森博物館を散策しました
出雲弥生の森博物館は無料ですが
とても優れたプレゼンテーションのミュージアムだと思います


























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿