2024 04 19 とっとり花回廊 春の散策 金曜 晴れ 八重桜とチューリップ 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 フラワードーム


昨日はローカルテレビ番組で
とっとり花回廊の25周年の祭典のニュースを放送していました
チューリップは今が見頃でとっとり花回廊の八重桜もちょうど今なので
今日は晴れになりましたからとっとり花回廊へ向かいました
今日は昼が近づくにつれて入園者の人数が賑やかになりました
観光バス何台かで学童の遠足なのか花回廊は若い声で溢れました
声をかけてみようとは思いましたが
ちょうどQRコードを切らしていて声をかけませんでしたが
どこからやって来たのかを訪ねるぐらいはしたら良かったと思います
チューリップの寄せ植えや八重桜のピンクが綺麗でした









































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿