2024 04 02 湊山公園 春の散策 火曜 晴れ 五分咲き桜 日本 鳥取県米子市西町 湊山公園


昨日は完全な晴れの予報でしたが今日は午前中は晴れということでした
桜が満開の時に晴れというのがベストなのですが4月4日曇り雨の予報ですので
今日がチャンスというので湊山公園へ出かけました
湊山公園の桜はやっぱりまだまだで五分咲きというような状況ですが
湊山公園の桜まつりは4月7日までのようでした
天候を選ぶのか桜の咲具合かの優先順位で晴れの天候を選びました
湊山公園には20ほどの出店が並び花見の人々も結構来ていました
たぶん今週末には人々で混雑すると思われます
湊山公園の池のカモはたぶん今週中に北方へ帰るのでしょう
長旅に備えて池の岸辺で休んでいました
この池の岸辺は毎年同じ場所にカモが休んでいます
































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿