2024 04 10 ガーデンプレイスから 春の散策 水曜 晴れ 桜を愛でる 日本 鳥取県西伯郡伯耆町丸山 大山ガーデンプレイス


昨日と一昨日は雨曇りでしたので字幕等の作業をしました
今日は晴れになってちょうど自宅周りのウォーキングと思ったのですが
どうせならすぐ近くの大山ガーデンプレイスを歩いてみようと思いました
先日ガーデンプレイスをまわった時はまだソメイヨシノ桜が咲いていませんでしたから
今日は満開を過ぎているはずですがこのまま見過ごすのが惜しいと感じました
早速先日ガーデンプレイスを歩いたのと同じコースを進みました
別所川渓流植物園は桜は次は八重桜を待つ段階で先へ進みました
ペンション村から岸本山の手通りを進むとホテル旬香大山リゾートの桜も綺麗でした
さらに進み藍野公園のソメイヨシノ桜が見事に満開でした
今日は午後2時を過ぎていて光は弱いですがショート動画も撮りました
牧場の横を通ると数頭の黒毛和牛が草を食んでいました
早速ショート動画を撮りました
帰りには伯耆町総合スポーツ公園の桜も綺麗でした

























































0 件のコメント:

コメントを投稿