2024 04 05 とっとり花回廊 金曜 曇 桜を愛でる 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


昨日はとっとり花回廊の桜が五分咲きで残念だと思いました
4月4日が満開の予想でしたが雨曇りと天候が良くありませんでしたが
今日5日は昼頃から晴れということだったので桜の仕切り直しということで
午後にとっとり花回廊へ訪問しました
とっとり花回廊には入門ゲートの左側の駐車場にも桜の木が5本ほどありますので
今回は桜の花見ということでこの駐車場に駐車してここから出発しました
わずか3日ほどの相違ですがとっとり花回廊の美しさはずいぶん増したように思います
肝心の桜の木ですが全て満開かと思われましたが
一番のビュースポットでは8分咲きという具合で
奥の方の桜は早く散り始めていました
桜の咲方も年々違うということがわかります
しかし全般的には満開で曇空ではありましたが
今年のとっとり花回廊の桜を撮影できました



































































































0 件のコメント:

コメントを投稿