2024 04 01 とっとり花回廊 春の散策 月曜 晴れ 桜ウィーク 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


前々から桜の便りを気にしていました
とっとり花回廊の桜の咲始めが3月29日ごろで
満開が4月4日ぐらいということで
今日から3日ほど先になりますが
今日は天候が晴れで降水確率10%降水量0mmということで
桜の状態はまだだと思いますがどんなものかと自宅を出発しました
とっとり花回廊へ向かう途中の道沿いの桜もまだほとんど咲いていませんでした
いつものように開園時間の9時前から駐車場の散策を開始しました
モクレン科の木が白い花を咲かせて綺麗でした
私は今日は会員券の更新を行いました
継続会員は500円の商品券がいただけるので
帰りにはお土産店でお菓子を購入しました
外国のツアー客が来られていてQRコード渡して説明するのに困りました

































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿