2023 02 24 どんぐり村から 立春の季節 金曜 曇り 本宮の泉からレインボービラ大山 日本 鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村


曇りの日で次に行くのは坪亀山かなと思っていたら
淀江どんぐり村からレインボービラ大山のコースが頭に浮かびました
去年の1月20日から一年以上経過していますし
確かに去年も寒い季節にウォーキングした記憶がありますので今日はここに決めました
2日ほど前は今日の天候が曇り雨か雪となっていましたが
今日の朝確認すると曇りで降水確率が30%で降水量が0mmでした
それでも出発する時は傘をポケットに入れて歩き始めました
どんぐり村駐車場から下に降りて鳥取県道24号線米子大山線の下を潜り
本宮の泉に向かいましたそこから本宮集落を抜けて米子木材へ
そこからレインボービラ大山の別荘地の中を抜けて淀江どんぐり村へ向かいました
曇りでしたが全般的に明るくて太陽がおぼろげに覗き
美しい景色の中で快適にウォーキングできました

























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿