2023 02 20 ガーデンプレイスから 立春の季節 月曜 曇り時々晴れ 大山の麓の散歩 日本 鳥取県西伯郡伯耆町丸山


数日前に天気予報で今日2月20日の天候を見たら曇り時々雨でした
ガーデンプレイスあたりがいいだろうと思っていました
ガーデンプレイスもコースが4種類ぐらい用意しているのですが
大山ペンション展望駐車場からのコースを歩こうと思いました
そのためガーデンプレイスからのコースですが
実質的には大山ペンション展望駐車場からのコースを歩きます
今日の朝に天気予報を見ると曇り時々晴れになっていました
天候が幾分改善したようです
歩くべきコースを想定するとどんな靴を履いて行くべきか迷いました
大山にかなり近い所まで行きますので雪があるでしょう
通常のトレッキングシューズでは雪が入るでしょうし長靴では負担がありますし
完全防水のブーツがあるのを思い出してそのブーツを履いて行くことに決めました
傘を持参して出発しました
やはり大山ゴルフクラブ近くに来ると雪が道沿いに1mぐらい残っていました
その先の牧場に入ることが出来て大山の写真を撮りました
その後アイノピアに降りてペンション街を通って帰りました



















































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿