2023 02 06 大根島一周 立春の季節 月曜 晴れ無風凪 牡丹花の島 ウォーキング 日本 島根県松江市八束町波入 大塚山公園


次はどこを歩こうかと考えた時大根島一周が良いのではないかと考えました
今日の天気予報は晴れで朝食後すぐに出発して8時40分ぐらいに
大塚山公園の駐車場に到着しました
歩き始めは結構肌寒く道路の残雪もパリパリでした
2月6日と言えばまだ冬の最中ですから
結構寒いのですが陽が当たると暖かで春の季節を感じさせます
今回は大塚山公園から閉園中の大塚山グリーンステラの周りを回ってから
波入港親水公園に向かいました
いつも歩いているコースで左回りで大根島を一周します
島根県道259号線大根島線を島根県道338号線美保関八束松江線まで出て
護岸遊歩道を京島辺りまで歩いて
島根県道259号線大根島線へ入り帰って来ました
帰りの途中ではこれまで通っていない道を寄り道して見ました
晴天の中で気持ちの良いウォーキングでした



















































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿