2023 02 10 とっとり花回廊 立春の季節 金曜 雨 大荒れの日 花回廊の散策 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


天気予報は東京地方で今日は午前中に雨が降り午後から
大雪の可能性もあるということで再度寒波になるということでした
昨日の夕方が天候が良かったので
中国地方では晴れか悪くても曇り程度と考えていましたが
朝起きて外を見ると見事な雨降りでした
寒い雨の日にどこにしようかと考えた時に
とっとり花回廊は全天候型の施設なので最適です
とっとり花回廊は12月と1月は午後からの開園なのですが
2月になりましたので午前9時から入園可能です
とっとり花回廊の駐車場に到着した時も大荒れで雨風が強かったです
フラワードームから回廊の各館を回って散策しました
回廊を歩いているとウォーキング目的で回廊を回る人もおられました
一周1Kmですから4週ぐらいで4Km1時間ぐらいです
わたくしは今回は散策ということで各館もくまなく散策して一周しました
とっとり花回廊は後で爽やかな気分になれるので素晴らしいです




































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿