2023 01 27 湊山公園 初春の季節 金曜 雪雨 雪道のウォーキング 日本 鳥取県米子市西町 湊山公園


沢山雪が降りましたご近所周りの散歩道にしても良かったのですが
街に用事がありましてそのついでに湊山公園でウォーキングしてはどうかと思いました
湊山公園は暫く行っていませんし街中なので歩き安いこともあり湊山公園に向かいました
自宅を早めに出発したつもりだったのですが雪のため道が混んでいて
普段の3倍ぐらいの時間がかかり湊山公園で歩き始めたのが9時30分ぐらいでした
最初は暗くみぞれが降る中を飯山に向かいました
その後いつものコースで米子城跡へ向かいました
山頂から正面登山道で降りる途中が工事中でした
内膳丸を散策後再度山頂へ戻り中海登山道で降りて湊山公園を一周しました
ハードでしたが無事に完了できました








































































































0 件のコメント:

コメントを投稿