2023 01 13 古代出雲王陵の丘 寒中の快適散歩 金曜 曇り後雨 新春ウォーキング 島根県安来市荒島町 古代出雲王陵の丘造山公園(オウリョウノオカ)


去年の1月3日に初めて古代出雲王陵の丘公園を散歩しました
この公園は荒島石 石切場跡や塩津山公園や造山公園があります
去年は大体の所を見て歩き始めたものの道を間違って
塩津山公園にたどり着けませんでした
今回は十分に確認した後に来ましたので塩津山公園を散策出来ました
今日はあいにくの曇りでカメラの映り具合は良くありません
造山公園に登ったあたりから雨がポロポロしましたが
本格的に降らず歩きやすかったです
各所に山茶花の木が植えてあり今まさに満開で
この花の香りが道すがらを癒してくれました
新しい道の発見や新しい風景に心が躍ります




































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿