2023 01 20 どんぐり村から 初春の季節 金曜 曇り 天候不安定な冬景色 鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村


前回は淀江どんぐり村から歩くつもりで伯耆古代の丘公園へ行ったのですが
今日はその淀江どんぐり村から歩きます
去年の冬の1月30日も同じような道を歩きました
その時は残雪がありました今日は残雪が無く歩き安かったです
気温も去年に比べると暖かいのではないかと思います
天気予報では日中は曇り夜雨が降るという予報でしたが念のため傘を用意しました
淀江どんぐり村から赤松集落へ米子大山線で大山乗馬センターを通過した頃から
雨がポロポロどうなる事かと思いましたがすぐに止んで良かったです
今日はついでに赤松神社や赤松の別荘地を散策しました素晴らしい散歩道でした




































































































0 件のコメント:

コメントを投稿