2023 01 23 十神山 初春の季節 月曜 曇り 天候が好転で上機嫌 日本 島根県安来市安来町 十神山城跡


天気予報では午前中が雨で午後から曇りで
今夜から明日明後日は雪でこの冬一番の寒気に警戒が必要ということでした
今日は雨であればまた歩きにくい日になるのではないかと予想していました
先日の和鋼博物館のウォーキングで安来市内を歩いた時に
十神山は印象的でしたし前回歩いたのが2021年1月24日で暫く来ていないので
今日のウォーキングコースは十神山ということにしました
特別に十神山完全制覇という目標で前回の未踏のルートを全て歩くことを目標にしました
歩き始めから温度が低く感じましたが
中盤から陽が出て晴れ模様になりました天気予報とはだいぶ違って来ました
帰り際に滑って転びましたが十神山を制覇できました






































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿