2022 10 28 とっとり花回廊 コスモスの季節 金曜 晴れ時々曇り 日の光がありがたい季節 花園ウォーキング


今日とっとり花回廊に行かないと
コスモスは見れなくなるのではないかと思い出かけました
今日のとっとり花回廊は賑やかでした
米子市の夜見の保育園の遠足だそうです
現地集合現地解散でとっとり花回廊は広いですし朝から晴天でまたとない機会で
園児の楽しい会話が響きました
いつものルートで歩きました
秘密の花園のコスモスが満開で花の香りとファンタジックな花の中に包まれました
沢山のミツバチや蝶が一所懸命に羽ばたき蜜集めをしていました
今日は金曜日なのでお花を手入れするボランティアの方でしょうか
沢山の方が作業をしておられました
花の手入れは楽しそうでしたがしゃがんでするので
意外と腰が痛くなったりして大変かもしれません
素晴らしい庭園でウォーキングすることができました


















鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊 かわいいコキア君
鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊 かわいいコキア君
鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊 かわいいコキア君
















































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿