2022 10 03 鳥取県道311号線


朝外を見ると曇りのようでした
先日からマップで良いウォーキングコースはないかと探していました
県道311号線というのを見つけましたこの道路の変わっているのは
普通県道ともなると必ず別の道路に接続するものと思っていましたが
この県道311号線というのは奥が行き止まりになっていました
片道3Kmと丁度良い距離に思えます
そこで今日は日野町の方の県道311号線を歩きました
ナビで吉村酒店まで行きその周りには駐車スペースがあるようでした
自宅から37分の距離でした歩き始めから真住川沿いに山奥に向かう上り坂です
マップではその奥のチェーンで止められた所の先に進んで見ました
奥は林道になっていて伐採と杉の切り出しが行われていました
さらに奥へ進むと舗装道路は山道になり橋が落ちていてそこから引き返しました
引き返す途中で右手の林道に寄ってみました
これが想像以上に厳しく適当にして帰途に就きました
道路沿いには花が植えられたところもあり美しい風景も堪能できました









































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿