2022 10 17 大宮ダムと印賀宝筺印塔 秋涼の道筋 月曜 曇り時々晴れ 季節の変わり目の始まり 未踏の道の発見

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路

テレビでの天気予報では今日の天気が曇り雨のような事を言っていました
今日朝外を見ると雨は降っていなくてそれほどでもないようでした
ネットで天気予報を見ると曇り時々晴れ40%で降水確率0%でした
この40%というのは晴れの確率なんでしょうか
今日が雨であれば近くを予定していたのですがいけそうなので
菅沢の日南湖の近くの大宮ダムにしました
自宅からここまではナビでは47分という表示でしたから結構距離があります
大宮ダムの進入路脇に駐車スペースがあったので駐車して
大宮ダムに向かいました朝もやに包まれていました
大宮ダムから奥にも道があり入って見ました
道そのものは日南湖の180号線まで行けるような予感がしたのですが
途中から草刈り等がされていなくて道はあるようでしたが引き返しました
大宮ダムの入り口まで来ると吊り橋があったので渡って見ました
そこから近くを歩いて見ようということで鳥取県道48号阿毘縁菅沢線を左に進むと
印賀宝筺印塔への案内板があったので行って見ようと足を進めました
低い山というのか丘というのか少し登ったところに印賀宝筺印塔がありました
それ程暑くもなく寒くもなく良いコンディションで歩くことが出来ました

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望

鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路からの眺望
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダムの進入路
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム








鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム
鳥取県日野郡日南町印賀 大宮ダム

































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿