2022 06 24 とっとり花回廊


わたくし今月の21日に会社を退職しましてフリー(無職)になりました
70歳も過ぎてますしこれからは年金暮らしです
これまでいろいろお世話になりましたこの場を借りてありがとうございました
2日3日と過ぎてゆきますと新しい生活パターンを作らねばなりません
慣れるまでにすこし時間がかかると思います
早速これまで座卓にパソコンでやっていたのを机を準備して
会社で仕事していたのと同じような環境にしたらやはりその方が能率が良いです
これまでは土曜日曜や会社の休日の時にブログ投稿させていただきましたが
これからは基本的には金曜と月曜にしたいと思います
これで生活パターンを作りたいと思います
今日は金曜日なのでとっとり花回廊で散歩いたしました
開園時間少し前に駐車場に着くと駐車場の一角では農機具展が開催されていました
大型観光バスも5台駐車されていました
後でこのバスで来られた学生さんに聞いたところ鳥取市から見えたそうです
帰り際にも違う大型観光バスが3台ぐらい駐車していて
こちらはシニア層のお客さんのようでした
とっとり花回廊ではボランティアさんでしょうか
多くの方がお花の手入れをされていました



























鳥取市から来られた学生さん
鳥取市から来られた学生さん







































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿