2022 06 18 日野川(日吉津)


朝窓の外を見ると晴れ間でした週間天気予報では
週の初めに曇りだったので得した気分です
日野川の堤防遊歩道を一回りしてから
スーパーマーケットに買い出しに行こうと思います
朝早くスーパーマーケットに行くと
その日の品揃に店員さんが忙しくされていますし
先週は大根がまだ出ていなかったのです
それで改めて街に出直して大根を求めるのですが
ドラッグストアのような所にはありません
何軒か回ってやっと手に入りました
今日は入店したのが9時30分ぐらいでしたが品揃は終わっておらず
レタスがありません仕方がないので代わりに胡瓜をゲットしました
これからは午後の方が良いかもしれません
日野川は緑にあふれて野鳥が数多く見られました
道すがらもスズメや小鳥たちの姿が見られました
今日はこれまでのコースとは違うコースで皆生大橋を渡り
日野川運動公園を抜けて有形文化財の旧日野橋を渡って帰って来ました
日野川運動公園では米子野球少年連盟の野球大会が催されていました

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿