2022 06 19 緑水湖外周


朝起きて外を見ると晴れ間ではなく曇りのようでした
天気予報は晴れ曇りでした早めに目が覚めたので食事を済ませて出て来ました
今日は先日からの鎌倉山グリーンラインの
今年歩いていない起点からのコースを歩きました
レークサイドアリーナから上長田大橋を渡り
文芸の小径を行き一番奥の鎌倉山グリーンラインの起点に向かいます
グリーンラインの途中から林道上中谷線を賀祥ダムに向かいました
賀祥ダムから国道180号線を通り帰ってきました
動画の中でタカトラノオと発音していますが
これはオカトラノオの花の間違いでした
カゲロウは終わりと思っていたのですが時々見かけました元気に飛んでいました
上長田小学校跡地でバス釣りの人に会いました
ブラックバスの魚はムニエルにするとスズキのような味で美味しいそうです
今日見た状態では先日見たのと同じ指針を示していたので
秒針は動きはするのでしょうが壊れているということが解りました
探してみると上長田小学校の標柱がありました
林道上中谷線の下り道で蛇がいました
動かないので死んでいるのかとも思いましたが暑いのでだるかったのでしょう
良く晴れてこもれびの中を気持ちよく歩けました
















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿