2022 06 12 南部町カントリーパーク


今日は先週に続いて鎌倉山グリーンラインを歩きます
南部町西伯 カントリーパークに駐車して林道 上中谷線の起点に向かいました
林道 上中谷線を進みその終点で鎌倉山グリーンラインに入るので
左方向に進むとこもれび広場に行くことができます
そこから金山集落へ降りる農道を行き
金山集落から西伯根雨線を今長集落まで行き
そこから南部町西伯 カントリーパークへ左に入り
一山超えると林道 上中谷線の起点に帰ってきます
こちらの方が先週より距離が短いと思っていたのですが
同じぐらいもしくはこちらの方が長いぐらいでした
カゲロウは終わりに差し掛かっておりチラホラ見受けられましたが
あまり飛んではいませんでした
歩き始めは山の中で霧雨が降っていましたが途中で晴れて来ました
寒いぐらいの気温で去年のことを考えるとだいぶ気候が違うようです
日差しは夏のような日差しですが風が冬のように寒かったです
例年の梅雨時期とは違った装いでした
歩く道の傍らには結構栗の木が多く皆花を咲かせて青臭い地味な匂いを放っていました
3時間超ですがこれで夜ゆっくり休むと次の日が調子が良いので
なるべく続けたいと思います







































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿