2021 11 23 南部町カントリーパーク

去年の9月に歩いたコースを今日歩いてみようと思いました

西伯カントリーパークから出発して西伯根雨線の方角に500メートルほど歩きます

右手の林道に入り暫く森の中を歩くと右手に「ダムサイト→」の標識があります

ダムサイトの方向に歩きます1.2キロメートルほど歩きますと

「←ダムサイト」の標識が見えますダムサイトの方向にはいかずに真っすぐ歩きます

谷間に降りて1.5キロメートルほど歩くと元に戻って来ます

其の後西伯カントリーパークの中をひとまわりしました

公園の池に季節外れの蓮の花が咲いていました

巨木の並木道があり紅葉を期待してたのですが過ぎていました

この巨木は葉の形からユリノキではないかと思います



































































0 件のコメント:

コメントを投稿