2021 11 13 むきばんだ史跡公園



むきばんだ史跡公園の開園時間は9時からですその頃は写真のように曇りでした

思ったより寒かったです、もう11月半ばで大山には雪が積もっているのが見えました

雨が降りそうで結局降りませんでした、風は予想以上にありました

先週大山で紅葉が見れたのでそれを想像して

むきばんだ史跡公園でも紅葉が見れると思っていたのですが

予想に反して紅葉は十分に成っていないようでした

むきばんだ史跡公園ではイベントが計画されていたようで

その準備でしょうかオブジェのようなものが置いてあったり

LED照明の機材が準備されていました

わたくしが散歩を終えるころには晴れ間が見られるようになり

天気予報では午後から晴れるとかだったと思います






























この実ですが調べた結果サネカズラと判明しました
この実ですが調べた結果サネカズラと判明しました





























































0 件のコメント:

コメントを投稿