2021 11 14 ガーデンプレイスから



秋も深まり朝は寒いぐらいになってまいりました

朝から天気が良ければ足を延ばそうと思っていたのですが天気予報は曇りでしので

ガーデンプレイスからに変更いたしましてショートコースを気軽にと思いました

いつも回っているように別所川渓流植物園から谷間の道を通り別荘地から牧草地へと

回る順序を行っていましたが途中の別荘地から横道があるのを見つけて

今日初めてその道を通ってみることにしました

これが意外に素敵でした距離もそれなりにありましたし景色が絶景でした

ここは牧草地でその農道ですが山の中の小径ですから回りは全て緑です

日の光が神々しく照ったり陰ったりして景色のグラデーションが絶景でした
























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿