2021 11 21 船上山



船上山は23日の予定だったのですが天気予報が雨ということで今日の21日にしました

日曜日は昼には帰りたいので船上山周辺を回ろうかと考えたのですが

現地に朝早く着いて天気が良かったので登ってみようかと考えが変わりました

去年の春に登ったことはあるのですが紅葉を見たかったので来ました

結構有名な観光地になっていて多くの人が訪れます

今回は正面登山道から横手道に入り健脚コース登山道で山頂に登りました

山頂は紅葉は過ぎて冬の景色でしたが周りの山は紅葉が美しかったです

降りるときに多くの登山者が登って来られていました





































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿