2021 11 03 桝水から鍵掛峠

朝外を伺うと曇り空で今日は最終的にどこにしようかな

色々想像を巡らすのも楽しいものです去年11月8日に桝水から鍵掛峠を歩いたのですが

少し遅く紅葉もだいぶ落ちていたように思いましたので今年は早くいかねばと

今日あたりに定めていましたが曇りでもし雨になったらどうしようとか

それなら近いところにしてショートコース?等一瞬思いがよぎりました

とりあえずということで思いより先に足が向かいました虹が出てきて幸先が

良かったです実際歩き始めると雨が降ってきて「大山は今日も雨♪」と

鍵掛峠方向に歩き始めました寒い体も徐々に熱くなるにつれ

周りの景色も美しく雨も止みなんと晴れ間が

この後昼に近ずくにつれて晴天のような天候になりました

ペンション展望駐車場の展望台から




大山牧場みるくの里から
大山牧場みるくの里から
虹が出ていました
虹が出ていました






美しい大山の紅葉


桝水高原から出発
桝水高原から出発

美しい大山の紅葉


















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿