2021 11 20 大山環状道路

香取の集落雲で隠れていますが奥に大山

夏の終わりごろに香取のこの辺りを歩きました今日は曇りでしたが

紅葉のシーズンはそれほど長くありません

自宅から30分ぐらいの所ですが今がチャンスとばかりにやって来ました

今日歩く道はこの前歩いたその続きのような所です

船上山登り口まで8キロメートルあるのですが

その途中の船上山北展望駐車場まで行きましてそこから折り返しました

初めてカメラを携えて歩きました

なんといっても迫力ある山の姿に圧倒されました

紅葉が至る所の景色を褐色に染めて別世界のようになっていました




































































船上山北展望駐車場
船上山北展望駐車場


船上山北展望駐車場

船上山北展望駐車場















































































0 件のコメント:

コメントを投稿