2019 12 14 天の真名井から

天の真名井の下の流れ

その時に山の降り口で三叉路に合流するのですが
この(株)大協組 稲吉工場の奥にまだ道がありこれが非常に魅力的に見えました
マップで調べるとこれが赤松稲吉農道に合流していて
そこから帰って来ることが出来るようでした
是非この道を歩いて見たいと思い天の真名井から稲吉集落の上津守神社から
天井川沿いに(株)大協組 稲吉工場方面に向かいました
その先の三叉路から先は未踏の地で興味が湧きました
その先は果樹園になっていましたこの頃から雨が降り始めて本降りになりました
赤松稲吉農道に合流してからも雨は降り続いていましたが
しばらくしたら止みました
雨の中のウォーキングは結構体力使います

天の真名井の付近の田畑
天の真名井の付近の田畑
天の真名井の付近の田畑

天の真名井の散策遊歩道
天の真名井の散策遊歩道
天の真名井の下の流れ
天の真名井の下の流れ
天の真名井の付近の田畑
天の真名井の付近の田畑
天の真名井の散策遊歩道
天の真名井の散策遊歩道
天の真名井の散策遊歩道

天の真名井の散策遊歩道

天の真名井
天の真名井
天の真名井

天の真名井
天の真名井
天の真名井

天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ

天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ

天の真名井のアマゴ

淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径

淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径

淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径
淀江町稲吉の果樹園への小径

赤松稲吉農道

淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)

淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)

淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
淀江町稲吉集落のヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)



淀江町稲吉集落のパンジー
淀江町稲吉集落のパンジー
淀江町稲吉集落の皇帝ダリア
淀江町稲吉集落の皇帝ダリア
天の真名井
天の真名井
天の真名井

天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ
天の真名井のアマゴ

天の真名井
天の真名井
天の真名井

天の真名井
天の真名井
天の真名井

天の真名井の散策遊歩道
淀江町稲吉集落の枇杷(ビワ)
淀江町稲吉集落の枇杷(ビワ)

0 件のコメント:

コメントを投稿