2018 12 02 ビラ大山

ビラ大山のバス停

今日は日曜日で昨日の土曜日よりも時間が取れるので少し歩く距離を伸ばしました
ビラ大山バス停から真っすぐに歩いてビラ大山の西の街を左回りで歩きました
先日の岡成展望駐車場からの課題でもあった
裏側のビラ大山入り口も確認しておきたいという思いもありました
結果は確かにその道はありましたのでまたの機会に訪れたいと思います
西側の街を回った後に昨日と同じルートで
24号道路の米子大山線の跨道橋を渡って東側のビラ大山に入りました
横道のファミリーイン大山セカンドホテルにも行ってみました
その後299号道路赤松淀江線のビラ大山バス停から
どんぐり村に向かって歩きました1.4K
どんぐり村から24号道路の米子大山線を通って帰りました1.4K
距離的にも時間的にも丁度良いぐらいの散歩でした

24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線
ビラ大山の入り口
ビラ大山の入り口
ビラ大山の入り口

ビラ大山の入り口
ビラ大山の入り口
この十字路を直進して坂を降ります
この十字路を直進して坂を降ります
振り返って見た
振り返って見た


















マンリョウ(万両)
マンリョウ(万両)







サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)






















この上は公園になっています
この上は公園になっています





ビラ大山に入る裏口の道がありました
ビラ大山に入る裏口の道がありました
先日の岡成展望駐車場からの道に出ました
先日の岡成展望駐車場からの道に出ました
先日の岡成展望駐車場からの道に出ました

この細い道がビラ大山の裏の入り口
この細い道がビラ大山の裏の入り口






サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)



















皇帝ダリア
皇帝ダリア
皇帝ダリア



ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)











森の中の美容室picott
森の中の美容室picott
森の中の美容室picott

森の中の美容室picott
森の中の美容室picott

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)




サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

ピラカンサ
ピラカンサ














昨日歩いた紅葉の道
昨日歩いた紅葉の道
24号道路の米子大山線の跨道橋の上からの景色
24号道路の米子大山線の跨道橋の上からの景色
24号道路の米子大山線の跨道橋の上からの景色












サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

スズメバチがサザンカ(山茶花)の蜜を吸っていました
スズメバチがサザンカ(山茶花)の蜜を吸っていました
スズメバチがサザンカ(山茶花)の蜜を吸っていました







どんぐり村に向かいます
どんぐり村に向かいます

どんぐり村に向かいます
どんぐり村に向かいます

どんぐり村
どんぐり村

どんぐり村
どんぐり村




24号道路の米子大山線を帰ります
24号道路の米子大山線を帰ります
24号道路の米子大山線を帰ります


24号道路の米子大山線沿いのビラ大山バス停
24号道路の米子大山線沿いのビラ大山バス停

0 件のコメント:

コメントを投稿