2019 12 06 秋吉台サファリランド

貸し切りバスで出発直後の大山は曇っていました

最近は合理化で社内旅行というようなものは廃止されていたのですが
忘年会兼プチ社内旅行ということで山口県の方へ出向いて見ようということで
1泊2日の旅行を計画されました貸し切りバスで1日目は秋吉台サファリランドでした
高速道路を乗り継いで行くのですが途中で何回も休憩もありますし
着いたのは午後の遅くでした
秋吉台サファリランドも他のバスなどは入っておらず
いろいろな動物を見たり触れ合ったりできました

米子市の曇り雨の空模様
米子市の曇り雨の空模様
貸し切りバスで出発直後の大山は曇っていました
貸し切りバスで出発直後の大山は曇っていました
山陰道のバスから見た風景
山陰道のバスから見た風景
山陰道のバスから見た風景


松江自動車道の雲南吉田I
松江自動車道の雲南吉田IC




中国自動車道安佐サービスエリア
中国自動車道安佐サービスエリアのパンジー
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)
中国自動車道の安佐SA (下り)

中国自動車道の安佐SA (下り)

秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド

秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)

秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)かわいい
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)

秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)

秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)
秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)

秋吉台サファリランドのキリン(麒麟)

秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド

秋吉台サファリランドのレッサーパンダ
秋吉台サファリランドのレッサーパンダ
秋吉台サファリランドのレッサーパンダ

秋吉台サファリランドのラバ
秋吉台サファリランドのラバ
秋吉台サファリランドのラバ

秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドの像 不機嫌でした
秋吉台サファリランドの像 不機嫌でした
秋吉台サファリランドのダチョウの卵?
秋吉台サファリランドのダチョウの卵?

0 件のコメント:

コメントを投稿