2018 10 21 森の国から

今日は天気がいい日曜日の森の国駐車場です

いい天気ですねこんな日は心が弾みます足の方がゾクゾクしませんか
今日はこれまで歩いたことがない所を攻めてみたいと思いました
赤松方面で赤松池にはまだ行ったことがないのです
そういうわけで今日どんなところかじっくり見極めたいと思います
いちおうマップで下調べはしました赤松池は名所になっているみたいですね
赤松池からの山道は寂れたところのようで不安です
帰りは車道を通りますどのくらいの距離があるのかは見ていないので
帰りの時間は予想がつきません

森の国の入り口広場
森の国の入り口広場
森の国の入り口広場

24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線


骨董 松月
骨董 松月
骨董 松月

骨董 松月
骨董 松月
骨董 松月

骨董 松月
骨董 松月
骨董 松月

骨董 松月
骨董 松月
24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線

カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ




シュウメイギク(秋明菊)
シュウメイギク(秋明菊)
シュウメイギク(秋明菊)

シュウメイギク(秋明菊)
シュウメイギク(秋明菊)
カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ

カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ

カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ
カフェ ブラムリィ

24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線

24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線

24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線


24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線
24号道路の米子大山線から赤松への299号赤松淀江線

赤松集落
赤松集落

赤松集落
赤松集落



赤松集落から赤松池に向かいます
赤松集落から赤松池に向かいます
ミゾソバ
ミゾソバ
ツリフネソウ(釣舟草)
ツリフネソウ(釣舟草)
ミゾソバ
ミゾソバ
フキの花
フキの花
フキの花

赤松日吉神社
赤松日吉神社



ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)

赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池に向かいます

赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池に向かいます

赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池に向かいます


赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池に向かいます

赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池に向かいます

赤松池に向かいます
赤松池に向かいます
赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池のセイタカアワダチソウ
赤松池のセイタカアワダチソウ
赤松池
赤松池
赤松池

赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池
赤松池
赤松池

中国自然歩道の大規模な案内図
中国自然歩道の大規模な案内図
中国自然歩道の大規模な案内図

赤松池
赤松池
赤松池

赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
美しい赤松池
美しい赤松池
美しい赤松池

美しい赤松池
美しい赤松池
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます

赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます

赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます

美しい赤松池
美しい赤松池
美しい赤松池

ミゾソバ
ミゾソバ
美しい赤松池
美しい赤松池
美しい赤松池

美しい赤松池
美しい赤松池
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
美しい赤松池
美しい赤松池
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます
赤松池から寂れた道を歩きます

美しい赤松池
美しい赤松池
美しい赤松池

寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます

寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます

寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます

寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます
寂れた道を歩きます

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
あけびがたくさん熟れていました
あけびがたくさん熟れていました
熟れて落ちたあけび
熟れて落ちたあけび

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました


寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
マムシグサの実
マムシグサの実
マムシグサの実

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
マムシグサの実
マムシグサの実

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました


寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました

寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました
寂れた道をだいぶ登りました




先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です

先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です



先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です
先に見えるのが赤松池です

頂上に来ました
頂上に来ました
横に走っている道路は36号名和岸本線です
横に走っている道路は36号名和岸本線です
向こうはペンション村です
向こうはペンション村です
36号名和岸本線の車道を帰ります
36号名和岸本線の車道を帰ります
セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)

36号名和岸本線の車道を帰ります
36号名和岸本線の車道を帰ります
セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ

洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
36号名和岸本線の車道を帰ります
36号名和岸本線の車道を帰ります
セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ


セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ

薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました
薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました
薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました

薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました
薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました
薙刀香薷(ナギナタコウジュ)に蜂が群れていました


セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ
振り向いて見た
振り向いて見た
振り向いて見た


36号名和岸本線の車道を帰ります
36号名和岸本線の車道を帰ります
36号名和岸本線沿いにある池
36号名和岸本線沿いにある池
36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池
セイタカアワダチソウとヒョウモンチョウ
セイタカアワダチソウ

36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池

36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池にカモがいました
36号名和岸本線沿いにある美しい池にカモがいました
36号名和岸本線沿いにある美しい池にカモがいました


ツリフネソウ(釣舟草)
ツリフネソウ(釣舟草)
36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池
36号名和岸本線沿いにある美しい池






セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ
36号名和岸本線
36号名和岸本線
36号名和岸本線

36号名和岸本線
36号名和岸本線
36号名和岸本線

24号道路の米子大山線に出ましたここを降ります
24号道路の米子大山線に出ましたここを降ります
24号道路の米子大山線は日本の道100選です
24号道路の米子大山線は日本の道100選です
24号道路の米子大山線を降ります
24号道路の米子大山線を降ります
24号道路の米子大山線を降ります

振り向いて見た
振り向いて見た
森の国の風景
今日も楽しかったですありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿