2019 06 23 南部町カントリーパークから

カントリーパークの前の道で除草作業をする人

今日も新しい風景に期待して心弾ませてやって来ました今日の予定は
南部町カントリーパークの駐車場から林道上中谷線の入り口までが0.5Km
林道上中谷線の入り口から鎌倉山グリーンライン合流点まで3.6Km
鎌倉山グリーンライン合流点からこもれび広場まで4.9Km
こもれび広場から鳥取県道35号線の合流点まで3Km
鳥取県道35号線の合流点から今長集落まで3.5Km
今長集落からカントリーパーク入り口まで1.4Km
合計で16.9Kmで結構あります東郷湖一周より長いです
歩いて見た感想は森の中を歩くのは全く疲れなど感じませんでした
木立や緑を木々の佇まいを見ていつまでも歩き続けることが出来るのではと思いました
こもれび広場の先にも鎌倉山グリーンラインは続いています
次はこの先を歩いて見たいと思います

林道上中谷線に入りました
林道上中谷線に入りました
林道上中谷線

林道上中谷線
林道上中谷線
林道上中谷線

林道上中谷線
林道上中谷線
林道上中谷線

林道上中谷線
林道上中谷線
林道上中谷線

林道上中谷線
林道上中谷線
林道上中谷線

林道上中谷線
林道上中谷線
林道上中谷線

林道上中谷線の脇に木村惣助の墓があります
林道上中谷線の脇に木村惣助の墓があります
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました

林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
緑水湖のバンガローが見えます
緑水湖のバンガローが見えます
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました

林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
林道上中谷線ですが緑水湖外周の時に反対方向から通りました
鎌倉山グリーンラインに合流する地点です
鎌倉山グリーンラインに合流する地点です
鎌倉山グリーンラインに合流する地点です

鎌倉山グリーンラインに合流する地点です
鎌倉山グリーンラインに合流する地点です
林道上中谷線の終点

鎌倉山グリーンラインの風景
鎌倉山グリーンラインの風景
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン

鎌倉山グリーンラインは1Km毎にうさぎの標識があります
鎌倉山グリーンラインは1Km毎にうさぎの標識があります
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
金山大橋
金山大橋
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン こもれび広場まで2.1Km
こもれび広場まで2.1Km
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン

鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンラインからの風景
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン

鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン

鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン
鎌倉山グリーンライン

鎌倉山グリーンラインからの風景

鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場

鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山散策道入り口の標識
鎌倉山散策道入り口の標識
鎌倉山散策道入り口
鎌倉山散策道入り口
鎌倉山グリーンラインはまだ先に続きます
鎌倉山グリーンラインはまだ先に続きます
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場

鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場

鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場
鎌倉山グリーンライン こもれび広場

鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります

鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります

途中の道でヘビに会いました
途中の道でヘビに会いました




鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
ホタルブクロ(蛍袋)




鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります
鳥取県道35号線に合流するため金山集落に降ります

金山集落
金山集落
金山集落

金山集落
金山集落
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線



タチアオイ(立葵)
タチアオイ(立葵)

題目さん
題目さん
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線

鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線

鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線


マツバギク(松葉菊)
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線
鳥取県道35号線 西伯根雨線

今長集落の左手に曲がるとカントリーパークに行けます
今長集落の左手に曲がるとカントリーパークに行けます
カントリーパークに向かいます
カントリーパークに向かいます
カントリーパークに向かいます

南部町カントリーパーク駐車場に咲くアジサイ(紫陽花)
南部町カントリーパーク駐車場に咲くアジサイ(紫陽花)

0 件のコメント:

コメントを投稿