2019 06 01 南部町カントリーパーク

南部町カントリーパークの駐車場

冒頭の写真は南部町カントリーパークの駐車場です朝早いですから車はありません
先日初めて南部町カントリーパークということでウォーキングを楽しみましたが
その時ダムサイトへの標識から緑水湖畔に入る前に三叉路があったことを思い出し
マップで調べてみるとその道はヒカラシ支線と言ってカントリーパークに戻れます
ということで今回はカントリーパークから右回りで回って帰るルートです
割とショートコースで約1時間で戻って来ました時間があったので
カントリーパーク内を一巡しました奥の方に巨木の並木道がありました

南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク

南部町カントリーパーク

南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク

南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク

南部町カントリーパーク
南部町カントリーパーク

南部町カントリーパークの前の道を奥に進みます
南部町カントリーパークの前の道を奥に進みます
南部町カントリーパークの前の道を奥に進みます

林道に入りました
林道に入りました

ウツギ(空木)
ウツギ(空木)
ウツギ(空木)の花咲く道
ウツギ(空木)の花咲く道

ウツギ(空木)の花咲く道

林道上中谷線遊歩道
林道上中谷線遊歩道
林道上中谷線遊歩道

林道上中谷線遊歩道

林道上中谷線遊歩道
林道上中谷線遊歩道
ダムサイトの標識があります右手の道に行きます
ダムサイトの標識があります右手の道に行きます






森の学校のミステリータワー
森の学校のミステリータワー
森林公園キャンプ場

三叉路まで来ました
三叉路まで来ました
今回はダムサイトには降りません

ヒカラシ支線を降ります

ウツギ(空木)
ウツギ(空木)
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました

ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました

アザミ
アザミ
ウツギ(空木)
ウツギ(空木)
ハルジオン
ハルジオン
ウツギ(空木)
ウツギ(空木)
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線から谷間に寄り道しました
ヒカラシ支線を降ります


ヒカラシ支線を降ります
ヒカラシ支線を降ります



南部町カントリーパーク

オーニソガラム アラビカム
オーニソガラム アラビカム
オーニソガラム アラビカム

ユリノキの並木道
ユリノキの並木道
ユリノキの並木道

ユリノキの並木道
ユリノキの並木道
ユリノキの並木道

ユリノキの並木道
ユリノキの並木道
ユリノキの並木道

ユリノキの並木道
ユリノキの並木道
ユリノキの並木道

ユリノキの並木道
ユリノキの並木道
ユリノキの並木道

ユリノキの並木道

0 件のコメント:

コメントを投稿